大楽歯科医院のスタッフを紹介します。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








大楽 明広


dairakusensei_3


名前2
大楽 明広 




血液型
O型




出身地
東京




勤続年数
16年




特技趣味
子供とキャッチボール、
釣りとゴルフ・・・かな




嬉しい瞬間
患者さんの治療が進むにつれて笑顔がどんどん増えていくときです。

dairakusensei_4





エコ活動
コンビニ袋をあらゆるかばんに忍ばせてあります。
エコキャップは医院で集めてポリオワクチンに。
なるべく徒歩か自転車。




患者さまにひとこと
歯の治療はどうしても恐怖感を伴うものになりがちです。
ある程度仕方の無いことかも知れませんが、私どもは、この恐怖感から
治療を中断してしまい、口腔内の状態を悪くしてしまうことの無いように、
できるだけ痛くなく、快適で、楽しく治療を受けていただけるよう努力しており
ます。
患者さんに自信を持って笑っていただけるように、スタッフ全員一丸となって
頑張ってまいります。どんな些細なことでもご相談いただければ幸いです。







2009⁄06⁄11 11:12 カテゴリー:歯科医師
▲pagetop








遠藤 けい子


endousensei_2


名前2
遠藤 けい子




血液型
O型




出身地
山形県




出身校
東京医科歯科大学




勤続年数
1年半




特技趣味
趣味はアロマテラピー、ジョギング、読書です。
「アロマテラピー」の資格を持ち、日々の生活に香りを取り入れております。
特にゼラニウムの香りが大好きです。




嬉しい瞬間
患者様が笑顔になった瞬間はとてもうれしいです。

歯科治療には不安と不快がつきもののようですが、
治療が終わった後の患者様のささやかな笑顔は、何事にもかえがたいです。

そして、少しずつ、患者様のお口の中が確実に「きれい!」になっていくことを
拝見するのも、うれしいです。

endousensei_4




エコ活動
私にとっての「エコ」とは、自然を愛することです!
元気いっぱいの時はもちろん、仕事に疲れたとき、気持ちが落ち込んだとき、
自然の中に身を置くとパワーがみなぎります!
ご近所の羽根木公園をお散歩しながら、木々の緑に、植物の成長に、
はっとする美しさを感じます。

私の故郷「山形」は海もあり山もあり、自然がいっぱいです。
人間はロボットじゃないから、人工物だけの世界では生きていけませんものね!
大切にしたいと心から思います。




患者さまにひとこと
歯科の治療は苦手な方もいらっしゃると思います。
ご要望、ご苦情から雑談… 何でも気軽にお話しして下さいね。
一緒に頑張りましょう。





2009⁄06⁄16 12:52 カテゴリー:歯科医師
▲pagetop








前田恵子


maeda.jpg


shikaishi


名前2
前田 恵子


血液型
O型


出身地
東京


出身校
東京医科歯科大学


資格・所属学会
歯学博士
日本矯正歯科学会認定医

日本矯正歯科学会
東京矯正歯科学会
日本口蓋裂学会
International Association for Dental Research


特技趣味
小学生~大学卒業までバレーボールをやっていました。
大学の時には、ハンドボール部にも所属していました。
スポーツは機会があったらまずはチャレンジしてみるタイプです。



嬉しい瞬間
歯並びがきれいになって笑顔に自信が持てるようになりましたと患者様に言われたとき



エコ活動
レジ袋はなるべく頂かないようにしています。



患者さまにひとこと
矯正治療というと「歯並びをきれいにして見た目を良くする」というイメージがあると思いますが、歯並びが良くなることによって虫歯や歯周病のリスクを減少させることも出来ます。矯正治療に興味がある方お気軽にご相談ください。





2011⁄07⁄13 12:23 カテゴリー:歯科医師
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

大楽歯科

Author:大楽歯科
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop



Copyright © 2017 大楽歯科医院 * スタッフ紹介          . All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
